2011年2月11日金曜日

WAIKIKI AQUARIUM

前回喜んでいたのでまた行きました。

カラフルなお魚に興味津々の様子。今回一番気に入っていたのはカクレクマノミとイソギンチャクのコンビ。そろそろニモでも見せてみようかな。



かと思いきや、地味目なお魚にも身を乗り出しています。

ハワイアンモンクシールの説明中、自分もごはんをあげたい!と言ったり、ヤドカリを手に乗せられるコーナーをやりたそうにしたり(でも結局怖かったらしく私が手に乗せました。)、ただウロウロするだけだった半年前とは違った反応が見られました。

お庭で鳩を追い回す様子。

ガイドブックによると滞在時間一時間程度のこじんまりした水族館ですが、二歳児がウロウロするにはちょうどいい広さで、2時間以上遊んでいました。おかげで帰りはベビーカーでぐっすりで、ハイアットのお店でお買い物がゆっくりできました。

ところで水族館に行くのにタクシーを呼んでもらったら、なぜかリムジンが!

私は結婚式の時にしか乗ったことがありませんが、2歳にして初リムジン。お値段はタクシーと同じだったと思われます。
Posted by Picasa

0 件のコメント: