2011年2月15日火曜日

HONOLULU ZOO

動物園にも行きました。 前日の水族館の影響で、えさをあげたいとここでも言ってました。

見学もそこそこにプレイゾーンに一直線。
もう小さい子用遊具なんて目に入りません。
5月には危なっかしくて一緒に上り下りしなければならなかったこの遊具も、比較的安心して見ていられました。

1歳半前からジャングルジムをやっているのでお手の物。

今回はkeiki zoo(ふれあい動物園みたいなやつ)も楽しみました。

最初は腰が引けていた山羊にも途中からそのへんで草を摘んで「ごはん!」と言ってえさをやっているつもり。


こういうトンネルは大好き。水槽が中から覗けるようになっているらしい。

後ろの子は最初怖がって入り口を行ったり来たりしているだけでしたが、うちの子がやっているのを見るうちに一緒に遊ぶようになりました。国際交流!
Posted by Picasa

0 件のコメント: