2008年5月24日土曜日

WEDDING PARTY

この年になると結婚式出席の経験値がどうしても上がってしまうのだけど、やっぱり母校での結婚式が一番好きだな~といつもながらに思います。私はハワイで手軽に済ませてしまったんだけど。

披露宴はヒルズクラブ内で。スタイリッシュだけどおもてなし心いっぱいの、お二人のこだわりが伝わってくるような居心地の良いお式でした。

返す返すも口惜しいのはデジカメのバッテリーが切れたこと。私のカメラ、バッテリーのマークが出るとその次のシャッターで電池が切れるんです!最初の一枚でアウト・・・。

引き出物のティファニーの陶器の小箱。ティファニー結びまで再現されててとってもかわいい!Posted by Picasa

0 件のコメント: