2011年2月8日火曜日

子連れ妊婦ハワイ旅

最後の三人旅行。

空港のキッズルームでたっぷり遊ばせて(ラウンジで待つよりそっちのほうが楽だと学びました)、パジャマで搭乗。飛行機に乗ったらジュースをもらえると覚えてしまっているので、滑走中に「飲んだらねんねだよ~」と持参したジュースを飲ませたら、自分から目をつぶり、そこからずっと眠っていました。いつものスリーパーと腹巻がないと納得してくれなかったので、鼻の頭に汗かいて真赤な顔で眠ってます。

そうは言っても落ちちゃったらどうしようとか心配でおちおちこちらも眠れませんが、よその子が泣いているのを尻目に「うちの子ったらいい子だわ~」と優越感に浸るのもよいものです。

到着後、ホテル近くのWailana Coffee Houseで朝ごはん。

ブルーベリー大好きっ子なので、ブルーベリーパンケーキを注文したら、「ブルーベリーパンケーキ!?(そんなすばらしいものが存在するの!?みたいな感じで)」と大興奮で聞き返すので、オーダー取りに来たおばちゃんにまで笑われてしまいました。

ここのパンケーキはふわふわでとってもおいしくて、帰国日の朝ごはんにもまた食べに行きました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: